暮らしの学び舎

食や生活に関するイベントの様子を掲載していきます。

感謝祭のご参加ありがとうございました♪

第3回 (有)丸晃建設 花笠匠会

感謝祭 ご参加ありがとうございました!

 今年は木工工作の他に、苔テラリウムをご用意しました。

皆さん思い思いの作品作りに熱中してくれて良かったです^-^

 

 

 感謝祭恒例となったさつまいも堀り。掘った芋はお持ち帰り頂きました。

甘くなるまで1~2ヶ月ほど保存して、雪が降る頃に食卓に並ぶかな?

 

もちつきでついたお餅は納豆餅とお雑煮にしてみんなで食べました。

 

 

f:id:marukou1953:20191001184425p:plain

 

最後は餅まきをして、記念撮影★

皆さんご参加ありがとうございました!来年もお楽しみに!